暮らしとショピング









PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
日比谷花壇 フラワーギフト 誕生日プレゼント 花



ネットサポート 









2009年08月20日

日比谷花壇の敬老の日・お月見ギフト 〜お花と過ごす秋のひと時〜

日比谷花壇の敬老の日・お月見ギフト〜お花と過ごす秋のひと時〜  news2u.net


株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、敬老の日向けのギフト、お月見をテーマにした秋を彩るシーズンギフトの注文を受け付けています。(店頭での注文受付は8月20日(木)からとなります。)
敬老の日は、体にも良い縁起物として昔から日本人に親しまれてきた胡麻や梅、柚子などの素材を生かしたお菓子やお茶うけとお花をセットにしたギフト、お月見は、満月をイメージしたアレンジメントのセットなどを展開しています。
〔以下は、商品の一例です。価格表示は、特記事項のあるもの以外はすべて税込・送料別〕


■敬老の日■
敬老の日は、老人を敬い、長寿を祝う祝日です。毎年9月の第3月曜日で、今年は9月21日となります。
お子様からご両親へ日頃の感謝を込めて贈る、また、離れて暮らしているおじいちゃん おばあちゃんへお便り代わりにお花を贈る、そんな贈り方はいかがでしょう。祖父母様に限らず、感謝の気持ちを伝えたい方へ、心を込めて秋の贈物をするのも素敵です。
当社の敬老の日向けの秋のギフトでは、昔から体にも良い縁起物とされてきた胡麻や梅、柚子など、口にするだけで福を呼ぶ、そんな素材を生かしたお菓子やお茶うけを、お花とセットにしました。以下では、これらの商品の一例を紹介します。

◆「永平寺 胡麻豆腐のすいーつのセット」 5,250円
ナデシコやスプレーマムをあしらった華やかな色合いのアレンジメントに、胡麻と吉野本葛をじっくりと練りあげた「永平寺 胡麻豆腐のすいーつ」を添えたセット。豊かな胡麻の風味とまったりとした舌触りの白胡麻と黒胡麻2種類の胡麻豆腐に、相性抜群の桜葉あんと黒蜜・きな粉をそえ、組み合わせで4種の味を楽しむことができます。
・アレンジメント 高さ:約16cm 幅:約30cm
・お届け期間:9月18日(金)〜9月21日(月・祝)
※こちらの商品は、9月12日(土)〜17日(木)の早期届けが可能です。連休にご自宅にいらっしゃらない方にも事前にお届けできます。

◆梅庵「紀州南高梅のセット」 6,300円
アレンジメントと梅干のセット。アレンジメントは、青梅がオレンジ、赤へと熟していく色の変化を映しました。温暖でミネラル豊富な紀州の地で育まれた「紀州南高梅」をひと粒ひと粒丹精込めて干し上げ、国産のアカシヤ蜂蜜につけ込んだ逸品。おいしいひと粒が疲れをいやす贈り物です。
・アレンジメント 高さ:21cm 幅:約21cm
・お届け期間:9月18日(金)〜9月21日(月・祝)

 
敬老の日【日比谷花壇】「永平寺 胡麻豆腐のすいーつのセット」

 
敬老の日【日比谷花壇】梅庵「紀州南高梅のセット」
posted by terry at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック